Sagoole 運営誌

Sagoole.com の運営日誌

サイト内コンテンツ

いかなるサイトであっても、それが仮に大手の検索ポータルサイトであったとしても、サイト内コンテンツは非常に重要だと考えています。

Sagoole.com はあくまでも検索ポータルとして利用されることを前提に運営・開発していますが、それでもサイト内に独自のコンテンツをできる限り充実させていきたいと思います。

サイト内コンテンツには、Sagoole.com を利用する上で有益な情報に限らず、あらゆるネットユーザーにとって価値ある情報を盛り込んでいく予定です。検索というひとつの手段から、無限に広がる可能性を常に模索していければと思います。

先だって、検索の上手な方法というコンテンツを書きました。

これからもサイト内コンテンツの充実と、ユーザー目線での利便性の追求をしていきたいと思います。